はじめてのプレイリストシェアキャンペーン、応募期間延長決定!

会いにきたよツアー開催 & 「あいにゆくまち」配信リリースを記念して、 はじめてのプレイリストシェアキャンペーンが決定しました!

2種類のプレイリストテーマからお好きなテーマを選んでプレイリストを作成し、それぞれハッシュタグをつけてTwitterでシェアしてください!
キャンペーン期間中にシェアされたプレイリストを植田真梨恵がチェックし、テーマごとに最も植田真梨恵の琴線にふれたプレイリストを作成してくださった方各1名様に、弾き語りアルバム「hikigatari album -dress down-」をサイン入りでプレゼント!
また、プレイリストを作ってくださったみなさんの中から抽選で12名様に、ツアー各公演で植田真梨恵が実際に使用したピックをメッセージカード付きでプレゼントします。
たくさんのプレイリストをお待ちしております。

また、LINE MUSICでは植田真梨恵選曲のプレイリスト「植田真梨恵の"私が影響を受けた音楽"」を、そしてLINE MUSICおよびSpotifyでは「たったひとりのワンマンライブ vol.4 "会いにきたよツアー"」各地セットリストのプレイリストも随時公開中です。
これを機にインディーズから最新作まで、その瞬間を全力で生きる植田真梨恵の音楽に改めて触れてみてください!

植田真梨恵プレイリストシェアキャンペーン
【プレイリストテーマ】
テーマ① ○○な時に聴きたい植田真梨恵
例)憂鬱な時に聴きたい植田真梨恵、失恋した時に聴きたい植田真梨恵etc
テーマ② 私の植田真梨恵BEST 10

【対象サブスクリプションサービス】
Apple Music、LINE MUSIC、Spotify

【キャンペーン応募期間】9/22(水)〜10/22(金)23:59
好評につき、ツアー最終日まで応募期間を延長することが決定いたしました!

【参加方法】
1. 2つのテーマからお好きなテーマを選び、Apple Music、LINE MUSIC、Spotifyのいずれかで、プレイリストを作成し、公開してください。
 (2つのテーマ両方にご応募くださったり、複数ご応募くださってもOKです)
2. ハッシュタグ「#植田真梨恵プレイリスト」(テーマ①)、「#私の植田真梨恵ベスト」(テーマ②)をつけて、公開したプレイリストをTwitterでシェアしてください。

【当選者発表について】
当選された方には10月中に植田真梨恵staffアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
ご応募の際、植田真梨恵および植田真梨恵staffアカウントのフォローもお願いいたします。(必ずダイレクトメッセージの送受信が可能な設定にしてください)
当選連絡より2週間が経過してもご連絡がつかない場合、当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。
※非公開アカウントは応募の対象外となります。鍵を外すか、公開アカウントでキャンペーンにご参加ください。