インディーズ作品を含む全楽曲サブスクリプション配信がスタート!



インディーズ1st Miniアルバム『退屈なコッペリア』から最新配信シングル「Stranger」までの全シングルと全アルバムのサブスクリプション配信がスタートしました!

Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
AWA
KKBOX
RecMusic
dヒッツ


---
サブスクによせて

植田真梨恵の楽曲が、サブスクリプションサービスで聴けるようになります。
これまで17歳のころのインディーズの作品から、最新作まで!
一人でも多くの人に、私の歌に触れてほしいという思いから繋がってきていることです。
みなさんの日々に寄り添う歌でありますようにと願っています。

ただ歌が大好きだという思いで、手探りで曲を書いていた私にとっては、いまだに自分の作ったものがうまいものかなんていう自信こそないのですが、だからこそより手軽に、みなさんの毎日の中と私の部屋から出ていった音とが奇跡的にフィットするような、そんなタイミングで出会えるチャンスがまたひとつ増えたんだなと思います。
今まで作ってきたCDたちも、形を持ってみなさんのそばに在り続けてくれることを、とても嬉しく思います。
そして私は物を作ることが大好きなので、これからもそばに置いておきたいような、手にしたくなるような作品を形で残していけるように努めていきたいと思います。

植田真梨恵
---