【LIVE TOUR 2021[HEARTBREAKER]】グッズ公開 & ONLINE SHOPにて販売スタート!!

ツアー初日に先駆けて、ツアーグッズの通販がスタートしました!
現時点では会場でのグッズ販売も実施予定ですが、状況によっては会場販売が中止となる可能性もございます。ぜひ通販をご利用ください。

各グッズをクリックすると個別にご覧になれます。
※すべて税込み価格です。





†ONLINE SHOPで、LIVE TOUR 2021 [HEARTBREAKER] のグッズを1点でもご購入いただくと先着で特典プレゼント!

<通販購入特典>
一般のみなさま…HEARTBREAKER×コマリ缶バッジ
箱庭会員のみなさま…HEARTBREAKER×[箱庭+]ピック
¥2000以上ご購入の箱庭会員のみなさま…上記缶バッジとピックをまとめてプレゼント!

<注意事項>
・先着特典は十分に用意しておりますが、無くなり次第終了となります。
・複数回に分けてご購入された場合、特典対象外とさせていただいたり、一括配送とさせていただく可能性がございます。

[箱庭+]会員のみなさまへ
・必ず、備考欄に会員番号のご入力をお願いいたします。会員番号の記載がない場合、箱庭特典をお送りできない場合がございます。ご注意ください。
・商品の送付先や連絡先、お名前は[箱庭+]に登録されている連絡先をご記入ください。
照合時に、連絡先情報が一致しなかった場合、会員様であることの確認が取れず、一般特典となってしまう可能性がございます。

<発送について>
・4月初旬から順次発送予定です。ご注文の商品によって発送順は前後いたします。
・公演日の前後は通販の対応ができないため、お届けまでに1週間程度かかる可能性がございます。
参加されるライブ前に受け取りを希望される方はどうぞ余裕を持ってご注文ください。
※大阪公演に参加されるみなさまにつきまして、4/3(土)BIGCAT公演にはお届けが間に合わない可能性がございます。深くお詫び申し上げます。