LIVE

【福岡・博多】2014.8.17(日) 『彼に守ってほしい10のこと』 リリース記念インストアイベント

■日程:8月17日(日)
■時間:14:00~
■会場:タワーレコードアミュプラザ博多店 店内イベントスペース

■イベント参加券対象店舗:タワーレコードアミュプラザ博多店、久留米店、福岡店、香椎浜店、若松店

■参加方法:上記対象店舗にて、植田真梨恵1st major single『彼に守ってほしい10のこと』(GZCA-4140)をお買い上げの方に先着で<握手&サイン会参加券>を配布致します。
<握手&サイン会参加券>をお持ちのお客様はミニライブ終了後に行います握手&サイン会にご参加頂けます。
イベント当日は対象商品ご購入時にお渡し致しました<握手&サイン会参加券>とご購入頂きました植田真梨恵1st major single『彼に守ってほしい10のこと』をお持ちください。
※ミニライブの観覧はフリーとなります。

【注意事項】
※ご予約のお客様には優先的に<握手&サイン会参加券>を確保致します。
※<握手&サイン会参加券>は定員に達し次第終了となりますので、ご了承ください。
※イベントは握手&サイン会参加者の待機列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
※いかなる場合においても<握手&サイン会参加券>の再発行は致しません。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断り致します。
※イベント中は録音・録画・撮影等の行為、店内での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
※イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。
※諸事情によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。