植田真梨恵に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2023年4月30日を持ちまして、株式会社ギザアーティストと植田真梨恵との専属マネージメント契約を終了する運びとなりました。
2008年のインディーズデビュー以来長年に渡り温かく見守ってくださったファンの皆様や関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
専属マネージメント契約終了に伴い、OFFICIAL FAN CLUB [箱庭+]は2023年4月末日を持ちまして、すべてのサービスを終了し、解散させていただくこととなりました。解散に伴う返金手続きについてはファンクラブサイトをご確認ください。

ファンクラブに関するご案内
http://uedamarie.com/hakoniwaplus/about.html

弊社を離れますが、今後も植田真梨恵は音楽活動を続けて参りますので、変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

2023年3月31日
株式会社ギザアーティスト、株式会社ギザ


この度、私植田真梨恵はGIZAを離れる運びとなりました。
突然のことでまだあまり言葉の整理がついていませんが、4月2日のライブの前にみなさんにお伝えしたく、これを書いています。
昨今の変わりゆく音楽業界の中、これから先自分がどんなふうに活動していけるのかと悩みましたが、これから先も歌を作り、歌っていきたいと考えています。
17年前、なんにもわからない私を拾ってもらい、たくさんのことを教えてもらいました。たくさんの人に出会わせてもらい、力を貸してもらい、たくさんの曲を作らせてもらいました。かけがえない経験をさせてもらいました。心からありがとうございました。
長年お世話になった環境から離れることに不安はありますが、せっかくの未来ならばおもしろい未来にしたいと思っています!がんばっていきますので、何卒よろしくお願いします。
つきましては、諸々の事情でファンクラブ[箱庭+]が解散になってしまいます。最近入って下さった方、永続的に更新してくださっていた方には大変申し訳ありません。新しくファンクラブの設立を考えていますので、そちらに改めてご入会いただきたく思います。
心からの感謝を込めて。

植田真梨恵

植田真梨恵 新オフィシャルサイトはこちら
https://uedamarie.net/